« ドイツGP 予選 | トップページ | ウイングロード燃費 12 »

2009/07/12

ドイツGP 決勝

やっぱターニングポイント超えてた?(梅雨あけてましたみたいな)。もう一度路面温度高めのサーキットでは速さがよみがえるのかしら。

  • ドライブスルーくらったのはアレですが、なしでぶっちぎりで勝った後、レース後審議で降格とかだったら最悪だったので、まあ良かったのでしょう。ウエバー勝利、おめでとう。スタートはイマイチだったけど。
  • ベッテルは序盤捕まったのが痛かった。スタートが良くなかった。
  • スタートはKERS炸裂凄かったね、ハミルトン。パンクがなければ表彰台行けたかも。
  • 代わりに?フェラーリの一角が表彰台に戻った、と。
  • ブラウンは、何回ストップだろうと、タイヤをどう使ってたとしても、勝てる速さは無かったドイツGPでした。
  • ロズベルグ良かった。グロック惜しかった。スーティルはやっちゃった。そういえばレース後審議でしたっけ。審議対象リタイアしちゃったので、あるとしたらハンガリーでのグリッド降格?

こんなとこか。

|

« ドイツGP 予選 | トップページ | ウイングロード燃費 12 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/45617620

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツGP 決勝:

« ドイツGP 予選 | トップページ | ウイングロード燃費 12 »