« トルコGP 予選 | トップページ | ジョギング記 #17 »

2009/06/07

トルコGP 決勝

ああ1周目

  • 偶数列もなんのその。スタートで2番手を確保し、逃げ作戦のベッテルのミスを誘って1周目の攻防を制し、その後1スティント内でぶっちぎったバトンの圧勝。1周目に(だけじゃないけど)強いです。
  • 3ストップのチャレンジは面白くさせてくれました、ベッテル。ただ、スタートで前を確保して逃げないと、そしてあのミスはあったのだけども、その後1スティント目で離されたのは痛かった。2スティント目で追いついたのにはちょっと盛り上がったけど、抜くとこまではいかず残念。
  • ウエバーが手堅く2位を持ってったけど、表彰台狙いどまりの総合力ではありました。
  • あれだけ速いクルマをもってして、スタートのミス(かトラブルか)で出遅れた後はいいトコ無し。やはり抜けないってのもありますが、ドライバーがキレちゃったかな、バリチェロ。途中交代説噂の煙が上がるか?
  • ロズベルグ、クビカ、グロックがグッドレースだったか。ポイント取れたし。
  • ナカジマは惜しかった模様だけど、詳細不明。

以上

|

« トルコGP 予選 | トップページ | ジョギング記 #17 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/45269284

この記事へのトラックバック一覧です: トルコGP 決勝:

« トルコGP 予選 | トップページ | ジョギング記 #17 »