« ウイングロード 燃費 11 | トップページ | 新型エスプリ »

2009/06/28

ジョギング記 #18

やっぱダメを確認してから2週間、何となく行けそうな気がしてきたのと、プールが土日とも貸切でNGだったので、モノは試しと昨日走ってみました。熱射病になっちゃしょうがないので、日が落ちた夕方狙い。

2区間目までは調子よく行けたのですが、3区間目に入った時に例の場所(左膝横)が痛み始める兆候が出たので、そこから即歩きに入り、そこからはジョグ&ウオーク(ウオーク9割)でトータル30分ちょっと身体を動かしました。(30分を超え縛りあり)。

タイム記録

1周目 1区間:5分06秒 2区間:4分46秒  3区間:8分02秒 累積:17分54秒

(3区間はジョグ&ウオーク。)

そっからウオーク:1分51秒、ジョグ:1分14秒、ウオーク:10分53秒、累積31分53秒

ともあれ、もうちょっと休ませれば走れる状態に戻れそうな感触が出てきたのは良いと思います。やっぱ無理はいかんのだな、という事が分かったし、戻って来れそうなので良しとしましょう。5月のもてぎ大会に端を発していますが、月始めと今月末とはいえ、まだ先月の事だったとは。

なんせ1月から始めたばかりだし、少しづつやるしか無いでしょう。無理すると潰れるのも、休ませれば戻るのも、自分の抱えているメンタルの問題と似ているなと思った次第。出来る他人を基準にしてはいかんですな。マイペースでいきましょ。

|

« ウイングロード 燃費 11 | トップページ | 新型エスプリ »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/45477774

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング記 #18:

« ウイングロード 燃費 11 | トップページ | 新型エスプリ »