« スイム記 3 | トップページ | トルコGP 決勝 »

2009/06/06

トルコGP 予選

「turkey_q_09.xls」をダウンロード

8コーナー、1個目でクリップつけないと、2個目つけない、3個目つけない、コースはみ出る、と。アクセル戻せないしね。最終セクションはスローさが際立ってました。

  • うーん、もうひとつ上がってこないトロロッソ、調子悪いマクラーレン。
  • バトン、バリチェロは結構軽めでポール取りに来たと見えるのだけど、ベッテルにやられました、と。
  • でバトンが偶数列スタート。バリチェロが前に出るか?
  • ベッテル凄いね。後はタイヤ選択で変なことが起きなくて、スタートで何も起こらず、ガチンコのバトルが今度こそ見られるといいな。
  • ウエバーちょっとツライ。
  • トゥルーリはそこそこ行けそう。と言ってもそんなに燃料搭載に差はなさそう。グロックが沈んだのがちょっと意外。
  • ライコネン、マッサが揃ったという事でフェラーリは今回こんなところ。誰か、この2台にスタートで食われて犠牲になる?

さて、明日。

|

« スイム記 3 | トップページ | トルコGP 決勝 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/45256403

この記事へのトラックバック一覧です: トルコGP 予選:

« スイム記 3 | トップページ | トルコGP 決勝 »