« イギリスGP 予選 | トップページ | ウイングロード 燃費 11 »

2009/06/21

イギリスGP 決勝

波乱なし。

  • きっちり積んでたのね、ベッテル。路面温度にアドバンテージがあったとしても、序盤の1周1秒づつの逃げは圧巻、そのまま圧勝。
  • レッドブル速い。流れが変わった1戦になるか?
  • ソフトが履けない(としか思えない、ソフトのスティントでもタイムいま一つ)ウイリアムズ、軽かっただけだったナカジマ、終わってみればロズベルグ5位、ナカジマ圏外。フィジケラに負けちゃあ、、、
  • バリチェロはまあこんなもんですか。
  • バトンは悪いレースでキチンとポイント持って帰ったところが救い。もうちょっと上手くやれば4位か5位もあったかも。
  • いずれにせよレッドブルには遠く及ばず。
  • ワンストッパーなヒトもポイントまでは届かずでした。

以上

|

« イギリスGP 予選 | トップページ | ウイングロード 燃費 11 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/45414162

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスGP 決勝:

« イギリスGP 予選 | トップページ | ウイングロード 燃費 11 »