« ジョギング記 #16 | トップページ | モナコGP 予選 »

2009/05/23

ウイングロード タイヤ交換

ちょっとミスして縁石をこすってしまい、、、タイヤのサイドウオールにキズがついて使用NGになってしまいました。止む無く、フロント左右2本を新品に交換。うーん、一般車でひげが出ている新品タイヤつけるのなんて、いつ以来かしら。って、こないだプレオに4本新品入れたばっかやん。

フロントとリアで銘柄が違うのは避けたかったので、デジタイヤECO指名買いでした。2本+工賃、古タイヤ引取り1本分でトータル¥17,310でした。流石に軽ほどじゃないけど、実用車のタイヤも安くって良いね。

そういえば去年までDUNLOPタイヤを年に4本×15~20セット消費してたのだったな。

|

« ジョギング記 #16 | トップページ | モナコGP 予選 »

「マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/45102780

この記事へのトラックバック一覧です: ウイングロード タイヤ交換:

» プレオ [プレオ]
最近気になること [続きを読む]

受信: 2009/05/26 18:03

« ジョギング記 #16 | トップページ | モナコGP 予選 »