« 来たよ | トップページ | ジョギング記 #15 »

2009/05/04

明日はくもり

中4日確保の調整ランに踏み切って4日目、ようやく膝痛がそこそこひいて来たのですが、まだちょっと残ってます。多少は痛みがあっても走って鍛えて乗り越えていかないといけないのか、無理をしたら決定的に痛めるだけなのか、、、

思い切って勝手に5kmクラスに変更(1周で止まる)とかしちゃおうかな、とかいささか迷いつつ、始まったら行っちゃうのだろうなー。

明日、もてぎ方面はくもりで気温も20℃程度と、コンディションは良さそうです。

FJでは1周2分8秒程度で走っていたもてぎフルコースを2周、自分の脚ではフラット路しか走ってない私には相当なアップダウン有りですが、果たして完走出来るか、出来た場合、1時間プラス何分くらいになるものか。

|

« 来たよ | トップページ | ジョギング記 #15 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44897054

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はくもり:

« 来たよ | トップページ | ジョギング記 #15 »