« プレオ、タイヤ交換 | トップページ | ウイングロード燃費 9 »

2009/05/09

スペインGP 予選

Willansのロゴは見つかんなかった。ターミネーターは、静止画にしてもらわないと読めないな。知ってたからそれと想像しましたが。あと、何故かバリチェロだけデュラセル電池の帽子被って記者会見。帽子だけスポンサ?ですか。以上ブラウンGPスポンサ話。

http://www.migfx.com/jp/ 何故か今回妙に目についたのがMIGでした。中国から付いていて、3年契約してたそうで。しかし大々的に使ってるわー。

BMWに続いて、こちらも金融商品オンライントレード屋さん。こんな経済・金融情勢の中、稼いでいるのでしょう。

さて予選。

「spain_q_09.xls」をダウンロード

  • 本当に軽いとイマイチで積んだら速いのー?すぐに重量が発表されるとはいえ、軽くしてポール取りに来たとしか、Q2-Q3のタイム差からは思えない、バトン。
  • そして、こっちは前回も軽かったし、確実に軽いでしょう。ベッテル。
  • バリチェロから、アロンソまでは普通に積んでる感じですね。マッサも含め。
  • で、5列目の2台は目一杯積んで来た、と。このパターンありがちなのですが、セーフティカーや雨などの波乱要因以外で、積んできて長くしてもうかった例は余り多く無いと思うのですが。ソフトがそんだけ長持ちするならそれも有りなのかな。
  • 2列目のKERS搭載マッサ、やはりKERSダッシュでスタート直後順位を上げるのか?そして、つかまるかどうかで明暗が分かれるのか、バトンvsベッテル。というか、マッサ前に出たら最後まで行っちゃうかも。
  • それとも、今回は調子よさげなバリチェロがするっと行くか。Q2最速だったし。
  • マクラーレンは予想以上に遅かった。
  • またやっちゃった?フェラーリ。今度はライコネンだけど、通ると思って2回目アタックせずにQ1ノックアウト。同じ失敗を、、、フリー走行ではタイム出てたのに。トラブルって言ってなかったけど、何かあったか。

てな感じで。

|

« プレオ、タイヤ交換 | トップページ | ウイングロード燃費 9 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44959281

この記事へのトラックバック一覧です: スペインGP 予選:

» オンライントレード [オンライントレード]
オンライントレードに関する基本的な情報です。 [続きを読む]

受信: 2009/05/19 12:33

« プレオ、タイヤ交換 | トップページ | ウイングロード燃費 9 »