« モナコGP 決勝 | トップページ | ウイングロード 燃費10 »

2009/05/30

スイム記 2

先週、普通に歩く分には何の不都合も無いところまで回復したので、ジョギングを再開し、7.5km走ったのでしたが、その後の膝の痛み方&回復が思わしくなく、先週の予想通りっちゃあその通りですが、今週がスイムにしました。

今日行くか明日にしようか迷ったのですが、明日は何やら大会があるようで、今日にして良かったというトコロです。今日も50mプールのほうは占有が入ってて泳げず、25mプールのみでした。まあ、今のペースで泳ぐ分には支障なしです。多少込み合ってはいましたが、泳げないほどじゃなかったし。

今日の距離はトータル1200m。泳ぎ始めちょっとキツク感じるのですが、そこを超えるとどんどん行けちゃいます。スローペースは変わらずですが。例によって安全の為の10分ブレイクをはさんで、延べ時間は1時間半というトコ。どこでやめるか、決め方が難しいです。

ともあれ、結構へとへとにはなれました。

|

« モナコGP 決勝 | トップページ | ウイングロード 燃費10 »

スイム」カテゴリの記事

コメント


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/oSPbEdI/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009/06/02 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/45178340

この記事へのトラックバック一覧です: スイム記 2:

« モナコGP 決勝 | トップページ | ウイングロード 燃費10 »