« スペインGP 予選 | トップページ | スペインGP 決勝 »

2009/05/10

ウイングロード燃費 9

GS方面についでがあったので、今回も800km行ける感じでしたが、ちと早めに給油してきました。走行距離は735km、入った燃料は40.0Lで、18.4km/L。燃料計の位置から見ても、入った量は妥当なところでしょう。

微妙に過去最高更新です。前回の給油時に過去最高なので次がちょっと心配と書きましたが、これで2回連続、実力でしょう。

今回は、3速入れないと上れない10%勾配の霧降高原ドライブしたり、もてぎ往復があったり、昼間のドライブだったのでエアコンも使ったし、自分以外のドライバーが運転もしたし、いろいろ波乱要因があったのですが、道中大人しく走ったし?良い数値を維持出来ました。

平日夜行く時はやる気なしなのですが、こういう時はタイヤにエアも補充します。あんまり減ってなかったので、結構放っておいても大丈夫かな。

|

« スペインGP 予選 | トップページ | スペインGP 決勝 »

「マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44970162

この記事へのトラックバック一覧です: ウイングロード燃費 9:

« スペインGP 予選 | トップページ | スペインGP 決勝 »