« ニッサンFRスポーツ | トップページ | プレオ、タイヤ交換 »

2009/05/08

新スポンサー&金曜フリー

金曜フリー2回目真っ最中。残り20分までナカジマがトップで、おおっと思っていたのですが、画面切り替えたらロズベルグに逆転されてた。相変わらずウイリアムズのフリー走行番長ぶりは変わっていないのかな。予選じゃないし、他チームが残り時間でタイム出しに来るかどうかというと、ここまで4戦は出しに来なかったわけだし。

さて、ブラウンGPに新スポンサーの話題2つ。

1.スペインGP限りで、ターミネーターの新作、ターミネーターサルベーションの広告がリアウイングに載るとの事。

2.セーフティハーネス(シートベルト)で有名なWillansがスポンサー&サプライヤーとして契約したとの事。ロゴが車体に載るそです。場所、大きさはTV見て確認しましょ。

あと今日の話題は、ベッテルがタイトル取ったらボーナス出して交渉をレッドブルとしてる、なんてのがちらほらと出てる模様。契約金は相当安いらしいので、交渉もしたくなるよな、と。

とか書いてたら、残り10分を切って、結構各車出てきたなー。

おお、ロズベルグがベスト更新。いいから日曜日にそれを出してっ(応援してるの)。

って、残り時間ゼロとほぼ同時での3セクターSTOP表示って、、、

|

« ニッサンFRスポーツ | トップページ | プレオ、タイヤ交換 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44944664

この記事へのトラックバック一覧です: 新スポンサー&金曜フリー:

« ニッサンFRスポーツ | トップページ | プレオ、タイヤ交換 »