« モナコGP 予選 | トップページ | スイム記 2 »

2009/05/24

モナコGP 決勝

やっぱ抜けないよねー、序盤の攻防。

  • 偶数列からは無理だったか、ライコネン。モナコの1コーナーまでは短いし、KERSパワーどころかバリチェロにも前に出られて、残念。
  • ソフトスタートのヒト達がタイムを落とす中、一人完璧に使いこなしてタイムを落とさなかったバトン、今回も上手さが出た、と褒めるしかなかろう。
  • しかし、本当にQ2でも燃料積んだままなんだ。
  • ライコネンが落ちた後、んじゃあチーム内でガチンコバトルが見られるか?と思ったら、こっちはソフトでタイム落ちて、ちぎられたバリチェロ。こういう真っ向勝負で負けると立場上は厳しくなるかと。(前回もそうでしたが)。
  • ボーデが上手くやったかな。アロンソも上手くやったのだけど、彼の場合は上手くやっても当たり前ですし。
  • フィジケラ惜しかった。ドライでセーフティカーもなし、混乱要素無しでここまで来れたのは驚き。同じワンストッパー、トロロッソとはクルマの差かな。

結局、今日はこんだけでした。

|

« モナコGP 予選 | トップページ | スイム記 2 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/45118839

この記事へのトラックバック一覧です: モナコGP 決勝:

« モナコGP 予選 | トップページ | スイム記 2 »