« ウイングロード タイヤ交換 | トップページ | モナコGP 決勝 »

2009/05/23

モナコGP 予選

「monaco_q_09.xls」をダウンロード

  • ブラウン、モナコでも強し。バトン、Q3でマイナスってこの予選システムが始まってから初じゃないか?軽いとか何とか、もう語れん。
  • いずれにせよ、ブラウンは2台とも軽い。もしくはQ2でも積んでたのか。
  • ライコネン来たー。Q2でのぶっちぎりぶりは凄かったな。モナコでも、スタートでのKERSアドバンテージは生かせる?
  • もう、この辺りにいて当たり前、ベッテル。
  • ロズベルグは、フリー走行番長からちょっと脱出。ナカジマがQ3に残った事も含め、ウイリアムズここでは良いみたい。
  • にしても、ナカジマはいつものようにがっつり燃料積まれた感じ。
  • ハミルトンはここまで調子で来てただけに勿体無かったな。モナコで後ろからスタートして上位に絡める可能性は、限りなく低い。雨も降らない感じだし、SC中も給油出来る様になったし。
  • 今年はずっといまひとつだったBMWはともかく、ここまでそこそこの速さを見せてきたトヨタ、この落ちっぷりは理解し難い。2台揃ってどん尻なのだから、よっぽどクルマに速さが無いのだろうけど、こんなに向き不向きが出るものなのですかね。
  • ドライバーズサーキットと言いつつ、ダメなクルマではダメ、と。
  • そういう意味ではQ2進出フォースインディア、良い?

スタートで混乱がなければ、一騎打ちガチンコが見れるかな。

|

« ウイングロード タイヤ交換 | トップページ | モナコGP 決勝 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/45106103

この記事へのトラックバック一覧です: モナコGP 予選:

« ウイングロード タイヤ交換 | トップページ | モナコGP 決勝 »