« EVルマンレーサー | トップページ | ウイングロード タイヤ交換 »

2009/05/23

ジョギング記 #16

5日の大会を走って以降は、ダメージ(両膝)の回復に努めて来たのですが、今週辺りからウオーキングには全く支障がない程度に回復して来たので、今日は久しぶりに走って来ました。

しかし、歩くには問題なかったのが、走り出したらすぐに前回の大会で痛くなった左膝横が痛み出し、追って右膝も。うーん、走るにはまだ早かったか?と思いつつ、この程度ならまあ鍛えて乗り越える範疇だろう、と続行。

いつものコース2周で止めとくか3周行くか迷いつつ3周目には突入。しかし、膝もさる事ながら最後は暑さの影響に負けた、という感じで、3周目の2区間フィニッシュしたところで今日は止めて、最後1区間をクールダウンウオークに当てることにしました。

この後、どの程度ダメージが出るか次第ですが来週はスイムかな?

今日のタイム記録。

1周目 1区間:5分32秒、2区間:5分07秒、3区間:5分1秒  累積:15分52秒

2周目 1区間:6分08秒、2区間:5分48秒、3区間:5分52秒  累積:33分39秒

3周目 1区間:6分44秒、2区間:6分22秒、3区間:10分41秒  累積:57分27秒

*3周目の3区間は歩き。

中々、距離を伸ばして、タイム向上へ向かっていくペースに乗らないですな。今日は走ってた区間のタイムもキロ6分オーバーでした。

まだまだ。

|

« EVルマンレーサー | トップページ | ウイングロード タイヤ交換 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/45101648

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング記 #16:

« EVルマンレーサー | トップページ | ウイングロード タイヤ交換 »