« ジョギング記 #15 | トップページ | ニッサンFRスポーツ »

2009/05/07

ダメージ

覚悟の上とはいえ、ちょっと無理した大会出場後のダメージ強です。昨日1日じっくり身体を休めて、そこそこ回復したかな、と思った今日、会社について駐車場からオフィスまで歩く、5分程度の歩きが厳しかったのはちょっとショックでした。

歩き出してすぐに元々痛かった右膝(皿の下側)が痛みだし、無意識にかばうと大会で最後歩く事になった直接要因の左膝横が痛み出すという情けない状態でした。

もうしばらく脚を休める事をしないと、昼休みウオーク(30分程度)すらとっても無理。来週月曜には散歩に復帰出来ないかな、と期待しています。まあ、しばらく大会は予定していないので、じっくり&のんびりリカバリします。

|

« ジョギング記 #15 | トップページ | ニッサンFRスポーツ »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44934086

この記事へのトラックバック一覧です: ダメージ:

« ジョギング記 #15 | トップページ | ニッサンFRスポーツ »