« 自販連TOP30 4月 | トップページ | EVルマンレーサー »

2009/05/16

スイム記 1

もてぎ大会に関して無理をした膝の痛みがようやく取れてきて、昨日くらいからウオーキングが出来るくらいには回復してきたのですが、まだジョギングは止めておいた方がよかろう、という状態です。

とは言っても、身体は動かしたいなという事で、5年以上ぶりになるかと思いますが、県営のプール(¥600也、綺麗で設備が整っています)に出かけて超久しぶりに泳いで来ました。メニューはこんな感じです。

準備運動で軽くストレッチ、

水中ウオーク25m往復×1でウオームアップ、

とりあえず泳いでみました25m往復×4 (ここで結構息が上がって、先が心配に)、

50mプールに移動して50m往復×3

(3往復目の戻り中に、点検の為の休憩タイムに入ったので、75mで中断)

休憩後、身体が慣れてきた感じだったので連続に挑戦し、400mをのんびりと。

最後に25m(ちょっとペース上げて)を一本入れて中断分を補充し、トータル800mのスイムでした。

いい運動になりました。

|

« 自販連TOP30 4月 | トップページ | EVルマンレーサー »

スイム」カテゴリの記事

コメント


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/Ui3xVka/

投稿: ちょwwおまwww | 2009/05/18 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/45030598

この記事へのトラックバック一覧です: スイム記 1:

« 自販連TOP30 4月 | トップページ | EVルマンレーサー »