« ウイングロード燃費 9 | トップページ | 自販連TOP30 4月 »

2009/05/10

スペインGP 決勝

終わってみれば、、、

  • バトン圧勝。長くした2スティント目と、ハード側でのタイムが良かったのだけど、スタートでマッサに捕まらなかった事も大きかった。ポールだし、奇数列だし、そこまで行かれちゃう心配は余り無かったのかもしれませんが。
  • でも、バリチェロには行かれた訳だし、スタート良くは無かった。
  • バリチェロは、3スティント何があった?
  • ベッテルは、捕まっちゃったにつきる。ただでさえ抜くのが困難なのに、KERS有りが前にいると、抜けないよな。追い越し増の為のデバイスだったはずなんだが。
  • にしても、あげくウエバーにも前に出られちゃうってのは付き合いすぎ。詰まっちゃったら早めに入れてクリアなトコを走らせるってのもセオリーとしてあったはずなんだが。
  • ここはウエバーを褒めておくところかな、一応。
  • アロンソがキッチリ来たね。トヨタ勢と好対照。
  • ハイドフェルドも良くポイント圏内まで持って来た。KERS外して良かった?
  • マッサ燃料切れ。本来必要な燃料を入れてたら、ピットでベッテルに逆転されてたのかな。単なるミスかも分かりませんが。来年は給油禁止らしいので、こんな燃料切れ逆転が、起こりやすくなるんでしょうね。懐かしい感じも有りますが。

以上。

|

« ウイングロード燃費 9 | トップページ | 自販連TOP30 4月 »

「F1」カテゴリの記事

コメント


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/CpJJt39/

投稿: もう無理www | 2009/05/11 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44973245

この記事へのトラックバック一覧です: スペインGP 決勝:

« ウイングロード燃費 9 | トップページ | 自販連TOP30 4月 »