« 中国GP 決勝 | トップページ | GT2140+CW-X #13 »

2009/04/25

バーレーン 予選

土曜フリーから見てましたが、やっぱブラウン息切れ?と思ってしまいました。いくら手の内が云々とは言っても、フロントローを取れるなら取らない理由は無いはずだし、雨とはいえ中国では勝てなかったし。速いクルマは雨でも速いはず。

「bahrain_q_09.xls」をダウンロード

  • トヨタ2台フロントロー独占、素晴らしい。速さが結果に繋がって来たか?ただし、トゥルーリは軽めに積んで確実にポール取りに来た感じ。(2時間後には重量発表されるのだけど)
  • グロックはそれよりも燃料多そうだけど、やはりやや軽めでしょうね。スタートは軽めでソフト&ショートかな。
  • ポールも取ったし、勝ったし、もう軽積みポールは不要?Q1,Q2ともにトップタイムだし、ミスじゃなければ着実に積んでるベッテル、決勝で怖い存在。
  • ブラウンは、、、息切れなのか、全て決勝に向けてセッションを使ってて、ドライで普通のレースなら行っちゃうのか、、、流石に雨は無いでしょうし、明日判明するでしょう。
  • またしてもここまで持って来たハミルトンは流石。どっちかと言えばファンじゃあないんだけど、ね。
  • アロンソ以下4台はたっぷり燃料持ってるはず。
  • なんだかんだ言われつつ、Q3に2台残したフェラーリ、まだまだこれから?
  • Q2で落ちたところに、痛い方々が並んでる感じか。僅差ではあるのですが。しかしBMWはちょっと、、、
  • スーティル、ブエミはまあ惜しかった。この辺りも熾烈。

トヨタ初勝利なるか、ベッテル連勝なるか、ブラウンまだまだ行けるぞとなるか、はたまた総崩れで意外なヒトが来ちゃったりするのか、明日夜に期待~

|

« 中国GP 決勝 | トップページ | GT2140+CW-X #13 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44793132

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーン 予選:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009/04/26 13:52

« 中国GP 決勝 | トップページ | GT2140+CW-X #13 »