« ウイングロード改装 5 | トップページ | GT2140+CW-X #14 »

2009/04/30

ウイングロード改装 6

さて今日はフィルム貼り。朝食後に作業開始。

Dcf_0001_2 ←こちら、作業前。荷室素通しがちょっとねえ、と気になっていたのですが、面倒なので中々手がつかなかったのでした。勇気を振り絞って、着手。

 

 

 

 

Dcf_0002 ←まず難易度の低そうな、サイドから。左完了。まあまあ悪くない出来かも。

 

 

 

 

Dcf_0003 ←続いて右も完了。ここまで作業時間約2時間。

リアに着手するも、採寸をしくじって、やっちゃったーと気落ちしたところで昼食に。リアは午後に。

   

 

 

Dcf_0004 ←上から順次貼ってゆく。採寸取り直し、カットが大変。巻くなー、とか叫びつつ作業進行。

 

 

 

Dcf_0005 ←2段目貼り終わったところ。3段目は取り忘れたので、次はいきなり完成形。

採寸、カットミスより、あやうくもう一本買ってこないと足りない羽目になりかかっていたのだけど、サイドを貼った余りを斜めに使えば何とか4段目が取れる事が分かったので、それで行く事に。

 

Dcf_0006 ←完成!

4段目はカットにも苦労しましたが、熱線のコネクタを逃がす加工も苦労しました。

午後の作業時間は3時間ちょい。

 

 

予想通り、大変苦労しました。が、マニュアル車を選ぶ以上、素通しガラス以外は設定が無いので、自分で貼るか、プロに貼ってもらうか、そのままか、しか選択が無く、シルバーがいいな、とか思ってしまった以上、自分でやるっきゃないのでありました。

はあ、やれやれ。

|

« ウイングロード改装 5 | トップページ | GT2140+CW-X #14 »

「マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44844955

この記事へのトラックバック一覧です: ウイングロード改装 6:

« ウイングロード改装 5 | トップページ | GT2140+CW-X #14 »