« フェラーリF450 | トップページ | GT2140+CW-X #10 »

2009/04/04

マレーシアGP 予選

いや圧倒的。

「malaysia_q.xls」をダウンロード

  • 2時間後に発表という事ですが、バトンがことさら重いという事もなさそう。もし重かったら本当にぶっちぎりの速さ。
  • バリチェロもさほど積んでるとは思えず。ちょっとバトンと差があるのが見える感じ。
  • ”ディフューザー”無しでも速いRB5、リアセクションの後端がかなり低くつくってあるように見える感じなので、取り入れるのが難しいかも。
  • 導入すればブラウンに追いつけるかも、しかしバランスが崩れるかも。
  • ”きっちり来てるトヨタ2台とロズベルグ。
  • ナカジマQ2の10、11、12番手は誤差のような僅差なのでもうチョイ。
  • マクラーレンとフェラーリは08年最後までリソースをつぎ込んだ後遺症まだ続く。それは分からなくもないのですが、そういう時ほどチャンスであるはずのBMW、ルノーも同時に沈んでいるのが、ちょっと解せない。
  • この2チームも終盤まで頑張っちゃってたと言えばそうで、そう言えばレッドブルって08終盤は諦め09開発にシフトしていたような気がして来ました。

明日のレース、トラブル・ミスがなければ単勝は鉄板でしょうが、その後ろはいろいろありそうなので、それを楽しもう、というトコ。

|

« フェラーリF450 | トップページ | GT2140+CW-X #10 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44564519

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアGP 予選:

« フェラーリF450 | トップページ | GT2140+CW-X #10 »