« GT2140+CW-X #12 | トップページ | 中国GP 決勝 »

2009/04/18

中国GP 予選

「china_q.xls」をダウンロード

わお、レッドブル速っ。ブラウン息切れ?

  • RB5が出来が良いマシンである事は分かっていたのだけど、仕上がってどんどん良くなって来た。”デフューザー”無しでの最適デザインを作り上げたのだろうなー、と思われるだけに、合法判断の元どのようにモディファイしてくるのか。
  • ベッテル凄いね。心配なのは信頼性か。
  • アロンソは、軽いとしか思えない。最初のスティントを短くして、スタートでソフトを消化してしまう、とかかな。大丈夫でしょう、というTV解説でしたが、スーパーソフトのロングランに自信が無いならいっそこれもアリかと。
  • 4、5番手に下がったブラウン、そんなに積んでるとも思えないし、そんな事しても意味がないので実力でしょう。真っ白ボディが示している通り開発資金が無い状態でしょうから、厳しくなってくるかも?
  • トヨタ、そして期待のロズベルグは結局この辺りまでなのか?他チームが新ディフューザー入れてくるまでに稼がないと、厳しいのだが。
  • ハミルトンは流石。Q3ではたっぷり積んで来た模様だが、開幕2戦でもっと後ろからスタートしてキッチリ順位を上げるレースをして来ているので、また上がってくるかも。
  • ブエミがもう来た。トロロッソの仕上がり遅れリカバリ、去年より早い感じ。
  • しかし、Q2のタイムは1位から15位まで約1秒しかない接近戦。厳しいところだが、マシンによる戦闘力の差縮小は成功していると見ても良いかと。
  • それにしても、ニューマシンも遅いな、フォースインディア。

では明日ー

|

« GT2140+CW-X #12 | トップページ | 中国GP 決勝 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44710351

この記事へのトラックバック一覧です: 中国GP 予選:

« GT2140+CW-X #12 | トップページ | 中国GP 決勝 »