« GT2140+CW-X #10 | トップページ | 自販連TOP30 3月 »

2009/04/05

マレーシアGP 決勝

いろんな予想の最悪ケースにはまってレース中断、待たされてそのまま終了。なんだかなーなレースでした。

  • スタートをミスって多少盛り上がるかな、と思いきやそれでも圧勝のバトン。レースウイークを通してバリチェロの順位を見ていれば、クルマが速いだけじゃあないかと。
  • トップ快走に、ひょっとして?と思わせたロズベルグ、結局そこじゃあ、、、
  • ひょっとしたら勝ってたかも、トヨタ。以上”ディフューザー”組が速さを見せているけど、この後どのように裁定がされるのか。場合によっては1,2戦結果無効とかもあるかも。フェラーリのやる気無さはそれを知ってるから、なーんちゃって。
  • レッドブルは良いよう。そして、終わってみればポイント圏内まで持って来ているハミルトン。
  • ハイドフェルドよく我慢して2位を持ってったね。1ピットのみは特筆モノ。

さて次は中国

|

« GT2140+CW-X #10 | トップページ | 自販連TOP30 3月 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44576302

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアGP 決勝:

« GT2140+CW-X #10 | トップページ | 自販連TOP30 3月 »