« 中国GP 予選 | トップページ | バーレーン 予選 »

2009/04/19

中国GP 決勝

軽かったのね、レッドブル。にしても、雨の要素はあったけど、速かった事は間違いない。

  • 又しても雨を見方につけ、2勝目ベッテル。トラブルも出ず、完璧。ウエバーとワンツーなので、クルマも速かったが、スタート、リスタート直後のペースの良さはドライバー分でしょう。
  • ドライだったら長めスティントで逆転だったの?ブラウン。それでも3,4位確保は素晴らしいポテンシャルとも言えるか。それとも、アドバンテージ目減りの始まりか。いずれにせよ、見た目は予選結果の通り。
  • もう上がって来たマクラーレン。テレビ映りは少なかったけど、コヴァライネンがいい仕事し、存在感を出せたかな。
  • ミスがあっても、アピール度高かった、ブエミ。
  • トゥルーリは残念だった。グロックが7位まで来れただけに、、、
  • スーティルは惜しかったけど、今回は自責かな?実は黄旗なんちゃらが又してもあったり、は流石に無いか。

さあ、来週からテレビは夜だ。

|

« 中国GP 予選 | トップページ | バーレーン 予選 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44721957

この記事へのトラックバック一覧です: 中国GP 決勝:

« 中国GP 予選 | トップページ | バーレーン 予選 »