« GT2140+CW-X #11 | トップページ | GT2140+CW-X #12 »

2009/04/15

ウイングロード燃費 8

朝会社に着いたところで点灯した燃料警告灯、帰路ではついぞ点かずじまいでしたが、頃合も良いので給油しました。今回は815kmを走破し、初のワンタンク800km越えとなりました。

入った燃料は44.5Lで、燃費はこれまでの記録を一気に突き抜ける18.3km/Lを記録。警告灯点くか点かないかの微妙なところだった事を考えても妥当な量であったと思われますが、記録が良すぎるので、次がちょっと心配。

まあ、F線やハーフ線の位置を越えたところの距離からも、好記録が出る見込みではありましたので、大丈夫だとも思います。

|

« GT2140+CW-X #11 | トップページ | GT2140+CW-X #12 »

「マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44680162

この記事へのトラックバック一覧です: ウイングロード燃費 8:

« GT2140+CW-X #11 | トップページ | GT2140+CW-X #12 »