« ウイングロード燃費 8 | トップページ | 中国GP 予選 »

2009/04/18

GT2140+CW-X #12

今週のランは、いつものコース4周にチャレンジしてみました。最初から4周と決めていたわけではなくて、様子を見て行けそうだったら行こうという感じで、まあ何とか完走出来ました、というとこです。4周だと距離は11.2kmとなり、まあそれなりの距離になってきたかな、と。

トータルタイムは1時間7分25秒で、10km越えをしつつ、キロ6.0分ペース、とまあ初挑戦としてはまあまあ悪くないです。距離としては目標に届いて来たので、少しペースアップに徐々にチャレンジしていこうかなと思っています。

今日のタイム記録。

1周目 1区間:5分23秒、2区間:5分06秒、3区間:4分49秒  累積:15分19秒

2周目 1区間:5分35秒、2区間:5分27秒、3区間:5分16秒  累積:31分37秒

3周目 1区間:6分12秒、2区間:5分53秒、3区間:5分26秒  累積:49分10秒

4周目 1区間:6分17秒、2区間+3区間:11分58秒  累積:67分25秒

3周での50分切りは、以前目標にしていたところだし、大きな落ち込み区間が無かった事はまあ良かった点ですが、どんどんペースが落ちているのはイマイチな点ですね。

|

« ウイングロード燃費 8 | トップページ | 中国GP 予選 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44708986

この記事へのトラックバック一覧です: GT2140+CW-X #12:

« ウイングロード燃費 8 | トップページ | 中国GP 予選 »