« ウイングロード改装 6 | トップページ | 来たよ »

2009/04/30

GT2140+CW-X #14

ちょっと膝痛があったのですが、5月5日のもてぎマラソンまでの残り日程を考え、今日行っとくしかないな、という事で、走って来ました。調整ランとして2周(5.6km)に留め、タイムは31分58秒で、キロ6分をちょっと切る、いつも通りのペースでした。

膝を気にしつつのランでしたが、まあこの距離だったら何とか行ける事は分かりました。大会では出来れば膝を気にしないで走れるように、これから中4日、回復に努めたいと思います。とりあえず、シャワー時にいつものように水でアイシングして、今シップ貼ってます。

今日のタイム記録。

1周目 1区間:5分06秒、2区間:4分47秒、3区間:4分59秒  累積:14分52秒

2周目 1区間:6分03秒、2区間:5分42秒、3区間:5分20秒  累積:31分58秒

2周目の1区間、ペース落ちたなー、と気付くのが遅れ、時計押してやっと気付いた次第。呼吸まで回復しちゃってたので、つくづく不覚。もっと区間を細かく刻めば良いかもしれないですが、それも難だし。

ともあれ、大会エントリはモチベーションの元ですね。とっても下位にしかならないですが。

|

« ウイングロード改装 6 | トップページ | 来たよ »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44846564

この記事へのトラックバック一覧です: GT2140+CW-X #14:

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

受信: 2009/05/01 11:29

« ウイングロード改装 6 | トップページ | 来たよ »