« バーレーン 予選 | トップページ | バーレーン 決勝 »

2009/04/26

GT2140+CW-X #13

午前中まで雨で、午後晴れたのはいいけど強風吹きまくり。まあ次のもてぎ大会では強烈な上りがあるし、と自分に言い聞かせつつな今日のランでした。しかし、強風に負けて今日は3周でフィニッシュ、8.4kmでした。

膝なんかも含め、もう限界という感じで3周に留めたのですが、帰ってきて一息つくと、やはり残念感が結構ありますね。タイムは49分55秒で、まだ行けるラップだったとも見れますが、一杯一杯でした。ホントに向かい風全開だったんです。

今日のタイム記録。

1周目 1区間:5分04秒、2区間:5分01秒、3区間:4分38秒  累積:14分44秒

2周目 1区間:5分42秒、2区間:5分50秒、3区間:5分15秒  累積:31分33秒

3周目 1区間:6分33秒、2区間:6分25秒、3区間:5分22秒  累積:49分55秒

向かい風きつかったのは、1区間の半分と2区間全部。にしても、タイム落ちがよろしくないですなー。

|

« バーレーン 予選 | トップページ | バーレーン 決勝 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44800753

この記事へのトラックバック一覧です: GT2140+CW-X #13:

« バーレーン 予選 | トップページ | バーレーン 決勝 »