« テスラ モデルS | トップページ | GT2140+CW-X #9 »

2009/03/28

オーストラリア予選

後で重量が発表されるという事なので、Q3-Q2タイム差を分析する必要性は薄れたかな。なに、発表は明日だって?だとしたら見ておきますか。

  • それにしてもブラウンGPが本当に速かった。”ディフューザー”3チームが上位に揃ったわけではないので、BGP001はそれだけじゃないよ、と。
  • レースは信頼性次第ですが、行っちゃうのかな。
  • ディフューザー正直組レッドブルがここまで来るとは。ベッテルがすごいのか、RB5がすごいのか。
  • 結局ロス・ブラウンとエイドリアン・ニューイーが飛びぬけているっつー事なの?
  • なんだかんだ言って、2列目まで持ってくるクビカ。ハイドフェルドはKERSで損したのか、チームメイトと差がつくのはツライね。
  • ロズベルグとそのチームメイトも差がついちゃったな。アロンソのとこも。
  • ”ディフューザー”使ってそこか、トヨタ。2台Q3に残ったのは良かったけど、フェラーリとマクラーレンがいなくなったのに、去年と同じよーなポジションやね。
  • それでもQ3までは持ってきたフェラーリ、そこは地力なのか。
  • 本当に遅かったのね、あそこまで。いくら開発力があったって、メルセデスマネーも絞られてるはずだし、スポンサーロゴも見た感じ減ってるし、テスト禁止だし、そう簡単には上がって来れないと思うな、マクラーレン。Bカー登場?だよね。いつ?
  • 昨年のチャンピオン争いの為、最後の最後まで08カーに注力していた後遺症とも言えるのでしょう。

Australia_q 「australia_q.xls」をダウンロード

 

 

 

  • こうやって出してみるとバトンは軽いかも?Q1、Q2で負けたので頑張った?
  • どうせ公表される、せいかどうか、燃料搭載はウエバー以外は皆ほぼ同じところに揃ったな、という感じ。
  • ウエバーはQ2でタイム出てるし、積んでるでしょ。でなきゃミスかトラフィック。

てなとこ。

|

« テスラ モデルS | トップページ | GT2140+CW-X #9 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44491081

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア予選:

« テスラ モデルS | トップページ | GT2140+CW-X #9 »