« ディフューザー合法? | トップページ | テスラ モデルS »

2009/03/21

2009年初ポタ MR-4

なんと、ログを振り返ってみたら5ヶ月ぶりのMR-4稼動でした。タイヤに空気を足すだけで、全く問題なく稼動再開できました。そういえばエアサスのエアがちょっと抜け気味だったな、後で忘れないうちに足しとこ。

本日の走行は、筑波りんりん、筑波駅発、岩瀬折り返し、筑波駅ゴールの40kmでした。

Dcf_0002 ←筑波駐車場にて、荷降ろし&セットアップ完了。

MR-4の後付スタンドも調整したら大分具合がよくなって自立心が出てきました。

 

 

 

実際の走行は、ほぼ10km一気に走って休憩×4てな感じでした。トータル走行時間は1時間51分50秒。アベレージは21.7km/hでした。後半は向かい風がきつく、20km/hペースを維持しつつ休憩無しで10km一気はかなりキツかったー。

今週末はこっちで脚使ったので、ジョギングはお休みです。無理は禁物。

Dcf_0005 ←いつも同じ折り返し点写真。

 

 

 

 

Dcf_0003Dcf_0004

|

« ディフューザー合法? | トップページ | テスラ モデルS »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

お天気もよくて最高でしたねsun

>後半は向かい風がきつく
そうなんですよね、いつも向かい風がきつくてね^^

このボロボロの建物気になりますよね
確か真壁の休憩所のとこですよね

投稿: FOX | 2009/04/13 18:33

>真壁の

です。何回も見ている建物ですが、ふと写真撮ってみたくなったのでした。写真のほうが実物より怪しげですよね。

投稿: 乗り物雑記 | 2009/04/13 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44421546

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年初ポタ MR-4:

« ディフューザー合法? | トップページ | テスラ モデルS »