« GT2140+CW-X #8 | トップページ | ディフューザー合法? »

2009/03/19

ウイングロード燃費 7

今回は丁度週末を迎えるところで燃料警告灯が点灯、給油してきました。走行距離は791kmをマークし、ワンタンク800km行ける事が確認出来ました。前回の途中から導入した走り方、

http://junki.cocolog-nifty.com/automobile/2009/02/post-9727.html

でフルタンク走りきったのですが、思ったほどには燃費は伸びず、給油量は45.4L、燃費は17.4km/Lとなりました。まあ、過去最高記録更新ではあります。

このところの雨と黄砂攻撃でちょっとやばいくらい汚れてしまっているので、久しぶりに洗車でもしようかな(洗車機に通すだけですが)、というこの週末ですかね。汚れを落とすことが大事なので、雨でもOKさ。

|

« GT2140+CW-X #8 | トップページ | ディフューザー合法? »

「マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44399960

この記事へのトラックバック一覧です: ウイングロード燃費 7:

« GT2140+CW-X #8 | トップページ | ディフューザー合法? »