« 自販連TOP30 2月 | トップページ | ブラウンGP 資金源 »

2009/03/07

GT2140+CW-X #7

早いもので、週末ランを始めて7回目。不思議と土日とも天候不順という事がなくて、多少風はあれど、ずっと晴れで走れています。今日はちょっと暑かったくらい。

今日も、いつものコースを2周、5.6km。タイムは31分56秒で、前回から1分24秒の大きな短縮が出来ました。今日は横っ腹も痛くならなかったし、結果としては悪くないのですが、絶対値として全然まだまだですね。距離も倍にしなきゃ、だし。

楽に、なるべく無駄な力を使わずにストライドをキープしてスピードを落とさない、という感じを意識しているのですが、心肺、脚がついてこないのが現状です。心肺のほうが今はキツイですが、脚はOKというわけではないです。

私の設定したコースは、スタート・フィニッシュ点からすぐに住宅街をじぐざぐ行く”インフィールド”と長い2本のストレートから構成されています。位置的には”バックストレート”690m、と”メインストレート”780m、ですね。

今日は1周目のラップが15分15秒くらいで、いいペースだったのですが2周目の”インフィールド”途中でがくっとペースが落ちました。実は走ってる最中は前回のタイムを32分ちょっとだったと勘違いしてて、前回を下回るのはダメー、とムチ入れてバックストレートを走り、追い風のメインストレートでラストスパートをかけたのでした。

来週辺りから、3周目にチャレンジ、かな。

|

« 自販連TOP30 2月 | トップページ | ブラウンGP 資金源 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44270552

この記事へのトラックバック一覧です: GT2140+CW-X #7:

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

受信: 2009/03/07 17:43

» 映画「ヤッターマン」深田恭子入浴シーン配信開始 [入浴シーンも登場!深キョン・ドロンジョ様]
映画『ヤッターマン』深キョンドロンジョ様の動画が配信開始。深田恭子の編みタイツに革スーツのSMボンテージ女王様風ドロンジョには、かつてのヤッターマン世代もクラクラ…。 [続きを読む]

受信: 2009/03/08 19:50

« 自販連TOP30 2月 | トップページ | ブラウンGP 資金源 »