« ホンダF1 アップデート2 | トップページ | GT2140+CW-X #6 »

2009/02/27

ホンダ+ディレスタ?

MBO成立の噂が高まっているホンダF1ですが、もし復活が決まった時、セカンドドライバーのシートを得るのは誰になるのか、興味深いところです。ブラジル系スポンサが手を引き、セナの線が概ね消えた様子ですが、これといった有力な候補が上がっていないのが現状かと。

でっかいスポンサーを引っ張ってこれる、それなりのドライバーがもしいるなら有力な候補になろうかと思いますが、これまでのオフシーズン、そういうドライバー候補名が浮上した事はなかったですね。サトウ、なーんて出てこないかなー。

メルセデスエンジンを積むらしい、という事でディレスタの線は無いかな?というのは単なる思い付き。ドイツ方面からの報道によると、このところの世界的な経済の落ち込みで、メルセデスも(ちなみにBMWも)相当厳しい状況らしいので、エンジン代割引でドライバー押し込む余裕も、なさそうではあります。

|

« ホンダF1 アップデート2 | トップページ | GT2140+CW-X #6 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44194328

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ+ディレスタ?:

« ホンダF1 アップデート2 | トップページ | GT2140+CW-X #6 »