« ワコールCW-X | トップページ | ホンダ インサイト »

2009/02/15

GT2140+CW-X

今回は、コース2周、5.2kmに初挑戦。2周目に入ってからは、膝限界かな?ふくらはぎ来たかな、と途中歩いた方が良いかなという誘惑に駆られつつ、あそこのカドまで、もうちょっと、と何とか完走出来ました。

フィニッシュした時の達成感がとっても快感で、これはモチベーションになる感じ。CW-Xのサポートもいい感じで、とりあえずどっかが痛むという事にはなっていません。

5.2km走ったタイムは、35分50秒と超スロー。ながら、お気楽にも、もうちょっと行けるかな、という感じを持っちゃいまして、4月に近場で行われる市民マラソンへのエントリーを決行。未だ走った事もない10kmクラスだけど、まあ何とかなるでしょう。

http://www.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_competition_id=8089&ses_event_type_id=7994

|

« ワコールCW-X | トップページ | ホンダ インサイト »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44065867

この記事へのトラックバック一覧です: GT2140+CW-X:

« ワコールCW-X | トップページ | ホンダ インサイト »