« KERS | トップページ | ランネット »

2009/02/07

GT2140 NY 3

膝が痛かったり、ストレッチ後に右太もも裏にピキっときたりして、いきなり限界(挫折?)かよ、と思った先週、とりあえず休める期間を数日とってウオーキングから再開した今週でした。今日はそこそこ調子が戻ったので、3回目のジョグにトライしました。

今回は、ウオーミングアップの5分早歩き用に別コースを設定し、そこを1周して、設定コース約2.6kmを丸々ジョグで走り切る事にしました。途中ちょっと横腹が痛くなりかけたけど、1周完走。脚はまあOKで、ゴール時にはもうちょっと行けそう感も。

このもうちょっと行けそう感を次回へのモチベーションに、と教わった事を思い出しながらクールダウンで少し歩いて、ストレッチしてから帰宅。

かなり遅いのでもうちょっと速度を上げたいな、という思いと、速度より距離を伸ばすのがいいのかな、というのとどちらが先なのか分からないのですが、両方なんでしょうね。2周出来ればそれなりの距離だし、それが出来るなら速度も上がるかな、と。

まだまだこれから。

|

« KERS | トップページ | ランネット »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/43985465

この記事へのトラックバック一覧です: GT2140 NY 3:

« KERS | トップページ | ランネット »