« ホンダF1 | トップページ | GT2140+CW-X »

2009/02/15

ワコールCW-X

GT2140を購入して以降、シューズ以外は普段着で走って来たのですが、そろそろ距離を伸ばそうかな、という事でウエアもちゃんとしたのを買おうとスポーツショップに。デサントの上下に決めたのだけど、こいつが目に止まって、買っちゃいました。脚を守って続けていく事が主目的なれど、シューズよりよっぽど高い。

Dcf_0003 ワコールCW-X スタビライクス ロング。

HZO549

 

 

 

 

レーザーレーサーみたいな感じで、筋肉の動き、関節をサポートしてくれる感じで、試着してみてとっても良い感じだったので、えい、と購入。

Dcf_0001 履いてないときはちょっとしょぼっとこんな感じ。

 

   

 

 

 

詳しい商品紹介はこちらにて

http://www.cw-x.jp/stabilyx/index.html

走ってみましたが、脚の正しい動きを導いてくれるような感触があって、程よい締め付け感が気持ちよいです。

|

« ホンダF1 | トップページ | GT2140+CW-X »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44065602

この記事へのトラックバック一覧です: ワコールCW-X:

« ホンダF1 | トップページ | GT2140+CW-X »