« 思川マラソン のコース | トップページ | ウイングロード燃費 6 »

2009/02/21

GT2140+CW-X #5

週末ランも通算5回目になりました。今回もコース2周、5.2kmを完走。行けることが分かっているせいか、完走した事には前回ほどの快感はなかったのが残念。

タイムは35分35秒で、前回から15秒ほど縮まったけど誤差範囲でしょう。もっと縮めるつもりで走り出したのだけど、ちと無理ってもんでした。そう簡単に上がるもんじゃないやね。3kmをすぎた辺りでわき腹に痛みが出て、スローダウンしてたら戻ったけど、完走がやっと。

まずは30分を切りたいな。

追記:プロットしなおしてみたら、1周2.8kmありました。2周だと5.6km。

|

« 思川マラソン のコース | トップページ | ウイングロード燃費 6 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44129684

この記事へのトラックバック一覧です: GT2140+CW-X #5:

« 思川マラソン のコース | トップページ | ウイングロード燃費 6 »