« ホンダ+ディレスタ? | トップページ | 3月 »

2009/02/28

GT2140+CW-X #6

今週末のラン完走。今日もいつものコース2周、5.6km。タイムは33分20秒で、前回からは2分15秒の短縮に成功。ギリギリでキロ6分を切れたぞ、と。

通算6回目のランでようやく脚が慣れてきたのか、あそこが痛いとかそういう心配が減ってきたような気がします。ここから、筋力や心肺やフォームなど、鍛えて上げて行くスタートラインかと。(明日以降どっかが痛いとか無ければ良いのですが)。

今日は1周目のラップを15分40秒くらいで通過し、これは今までに無いペースかなと思ったら、4~5km辺りのところで左わき腹辺りが痛くなって、歩くようなペースまで落として回復を待って、納まってからペースを戻してフィニシュ、でした。ゴールしてクールダウンしてたら頭がぼうっとなりかけたけど、酸欠かしら。

CW-Xは快調で、身体がなじんで来た(慣れた?)気がします。

|

« ホンダ+ディレスタ? | トップページ | 3月 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/44200558

この記事へのトラックバック一覧です: GT2140+CW-X #6:

« ホンダ+ディレスタ? | トップページ | 3月 »