« ポルシェ | トップページ | スリム »

2008/12/22

フェラーリの待遇

フェラーリが自分だけ多くの分配金をもらっている話題が今頃あがっていてなんか不思議な感じ。まあ、分配金もっと出せ~要求に、おまえら自分は多く貰ってるのを忘れんなよ、と返した、とかそんな感じの舌戦が今また起こっている模様ですが。

ただ、数年前メーカー系チームで団体造って、別シリーズ立ち上げも辞さずとかで対立姿勢を鮮明にした時があって、フェラーリだけ一本釣りで現行F1側がとっとと契約してて、新シリーズ立ち上げてもフェラーリ抜き、の状態になり、やがてその動きが消えてった事を覚えているし、

その時に、フェラーリは特別扱いだと公言されていたし、「だって彼等は”スター”なのだよ。主役のペイが高いのは当たり前だろ?」とかいった発言も出ていたのも覚えている。

なので、ナニヲイマサラ、感のみ。何で騒ぎに???

|

« ポルシェ | トップページ | スリム »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/43498700

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリの待遇:

« ポルシェ | トップページ | スリム »