« バトン2 | トップページ | シンガポール、その後 »

2008/12/07

零号日記

久しぶりMR-4の時に乗ったきりだった零号久しぶりに出動。

Dcf_0007 ←こんな道に気軽に入っていけるのは零号ならでは。

 

 

 

Dcf_0009 ←川沿いに上ってみる。

 

 

 

Dcf_0010 ←川沿いに短い舗装区間。この看板がそちこちに。

舗装区間だと、一般車が入ってきてしまうのでしょかね。

 

 

 

 

Dcf_0011←今回折り返した、大規模農地造成の記念碑。

 

 

 

 

 

Dcf_0012 ←と、そこにかかっていた橋。あくまでダートながら、もうちょっと北上が可能だったけど、ここらでギブアップでした。

止まって休もうにも、止まると寒いし、、、

 

 

 

折り返し後は大分楽チンでした。そんなに上ってる感は無いのだけど、川沿いを上るってのは多少なりとも上がり勾配なんでしょうね。

|

« バトン2 | トップページ | シンガポール、その後 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/43347012

この記事へのトラックバック一覧です: 零号日記:

« バトン2 | トップページ | シンガポール、その後 »