« チームベルガー | トップページ | 南ア »

2008/12/03

見捨てられた

「F1チームからは見捨てられていると感じているよ」

GP2チャンピオン、パンターノ 29歳。

でしょうねー、ドライバーの端くれ(元)としては、気持ちは良く理解出来る、と言っても良いかと。詳細はこちら

http://www.autosport.com/news/report.php/id/72303

ただねー、気持ちは共有しつつも、録画中継とはいえGP2全戦をTV観戦したモータースポーツウオッチャーとしては、強力なスポンサーコネクションか、メーカー育成コネクションか、あるいは若さ(と可能性)、でなければGP2を圧倒して勝ち上がる、じゃないと今のF1からの声かかりはキツイよなー、とも。

少し昔、F1に乗るには若さよりも経験が重視された頃があったので、そういうタイミングだったらチャンスがあったかもしれないのですが、ね。

|

« チームベルガー | トップページ | 南ア »

「F1」カテゴリの記事

コメント

パンターノの場合、F1で一度結果がだせなかったのも大きいんじゃないでしょうか?
そして、その後ようやくGP2で優勝しますけど、イメージの巻き返しにはいたらず。
それでもチャンスをあげてやって欲しいとは思いますけれど、管理人さんが琢磨を見切ったのと考え方は同じでしょう。
ジョーダンで結果を出せずGP2で優勝したパンターノと、ホンダで結果を出せずにスーパーアグリでまずまずの結果を残した琢磨は。

投稿: 名無し | 2008/12/04 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/43311761

この記事へのトラックバック一覧です: 見捨てられた:

« チームベルガー | トップページ | 南ア »