« ガヤルド ワンメイクレース | トップページ | ウイングロード燃費2 »

2008/11/02

ブラジルGP 予選

Brazil_q  「brazil_q.xls」をダウンロード 

 

 

 

さて、朝録画を見て。 

  • マッサ、スーパーなラップだったのか、にしてもかなり軽そうではある。
  • そして、珍しく前を取りに来たと思われるトゥルーリ。かなり積んだと見えるグロックと、作戦分けにしても極端だねやる事が。
  • 位置づけから行くと蓋をする役割になるのだが、ライコネン。隙を見せて誘い込んで閉める。で何かを起こすってのが理想的かな。フェラーリとしては。
  • ハミルトン、コバライネンは普通に堅実に来た感じ。
  • ベッテルも堅実に来たか。Q2の速さがあれば、前のグリッドを取りに来ても面白いと思うのだけど、このチーム今までもそうでした。
  • 契約が決まってから?ハイドフェルドが相対的に復調。
  • アロンソ、マッサの支援出来るかもね。結構直接的に。

  • ウイリアムズはQ1落ちだったけど、ナカジマがロズベルグに勝ったのは良かったかな。バリチェロの地元頑張りが無かったら、Q2行けてたかも。

|

« ガヤルド ワンメイクレース | トップページ | ウイングロード燃費2 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42981011

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルGP 予選:

« ガヤルド ワンメイクレース | トップページ | ウイングロード燃費2 »