« ウイングロード燃費2 | トップページ | 新型オデッセイ »

2008/11/03

ブラジルGP 決勝

劇的な幕切れ、、、だったのかな。朝早起きして録画を見たので眠かった。レースは盛り上がって、終盤に波乱もあってチャンピオンシップが右往左往した辺りも、どっちを応援していてもハラハラする展開だったのは確かにそうだったし、流石にそこでは目もパッチリ覚めて見入っていたけど。

・ ・ ・ ・ ・ 結局、雨が絡まなければ盛り上がらないのか?

というヒネた感想もあったりします。

その他感想。

ルノー(+アロンソ)は本物?、BMWの落ち込みがなんだかな、ベッテル今回も良かった、この辺り来年どうなるか楽しみ。

おまけ。

ステイアウトって単語、つい最近までF1では使っていなかった(アメリカンレーシングでは昔からお馴染み)気がしますね。

|

« ウイングロード燃費2 | トップページ | 新型オデッセイ »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42992926

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルGP 決勝:

« ウイングロード燃費2 | トップページ | 新型オデッセイ »