« 日本GP 決勝 | トップページ | 久しぶりMR-4 »

2008/10/12

日本GP 決勝 その他

続きですー

  • 去年も見られたハミルトンの終盤とっちらかりが出てきた感じ。2位か3位でいいはずなのに、スタートミスったあげく無茶突込み。
  • ある意味予想通りに、荒れた展開ではありました。
  • マッサに撃墜されちゃったあのシーンについてはハミルトンに責任は無いと見えましたが。
  • クビカも良かった。1コーナーはインを閉めておけば中々抜ききれないから。ただ、ここで勝てていたら、万が一のチャンピオン争い最終戦まで、が結構あったかも。
  • もちろんまだ分からない。
  • ピケは抜いてりゃ評価アップだったのだけど。まあ4位は悪くはない。放映中にクビ決定と言われていたが、、、ディ・グラッシ起用かな。
  • トゥルーリは表彰台圏内くるかな?と序盤期待でしたが。まあ、ウエバー9位で終わったので、そこの差ははっきり見せたかな。
  • やっぱりスピードがいまひとつ、、、コバライネン。かどうかトラブルで明確にはならなかったのですが。
  • ボーデ、ベッテルより上でチェッカーは良い結果でしょう。来年のシート獲得に向けて。
  • ナカジマ追突多すぎ。たとえ自責じゃないにせよ。

  • ええっ、あの当たり方でボーデにペナルティ?逆じゃないの~。彼がインに突っ込んで行って当てたというよりはマッサが無理繰りインに寄せて勝手に当たったように見えたよね。

  • アウトラップではあったけど、同一ラップだったよね?周回遅れならともかく。
  • わたしゃボーデのコメントを支持します。
  • 5点差ね。昨年同様にハミルトンがミスを重ねるならばまだまだ分からん。
  • と言ってもマッサにもあんまり安定感は無いのだが。
  • 最終戦が母国GP、それが良い方に作用すれば、とか言うハナシになるかどうかはチャイナGP次第。

てなところか。

|

« 日本GP 決勝 | トップページ | 久しぶりMR-4 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42766420

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP 決勝 その他:

« 日本GP 決勝 | トップページ | 久しぶりMR-4 »