« 日本GP 土曜フリー | トップページ | 日本GP 予選2 »

2008/10/11

日本GP 予選

晴れてドライ、良かったかな。

Q1

  • グロック堂々1位、トヨタの狙いはポールか。この週末、グロックは軽い状態に専念してきたのでは?
  • ナカジマ、ロズベルグを上回ってQ1を終われたのは良かった。
  • BMWなんでここまで2台とも失速したか。指定席2チーム+1にBMWが入るとは。
  • アロンソさすがだが、ピケも来ている。レッドブル2台も上位に来ているところを見ると、実はルノーエンジン結構改善してきている?

Q2

  • 今更だけど、ローダウンフォースサーキットのはずなのにフェラーリが穴あきノーズを使ってた。雨の可能性が高かったから仕方が無いか。
  • というか、セクター3をあんなにしちゃったからダウンフォースも要るんだっけ。
  • ほおー、クビカきっちり。
  • グロックもうひとつ、トゥルーリも来た。グロックが三味線かどうか、Q3に期待。
  • トロロッソがキッチリと上げてきた。予定通りの組み立てってか。
  • アロンソが留まった位置、ピケ、レッドブルを見ると、Q1の印象撤回かな。ルノーエンジン。

Q3

  • グロックもアロンソも1回目ハードだったよねー、と思ってたら来たグロック、と思ったらどんどん抜かれた。アロンソは来た。
  • Q1からよくここまで持ってきたクビカ、予定通りなのか。
  • 存在感を見せた、のか?コバライネン。
  • 沈んだマッサ。
  • トロロッソはアタックせず、かな。

とりあえず書き込んで、次でデータを見てみよう。

|

« 日本GP 土曜フリー | トップページ | 日本GP 予選2 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42752890

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP 予選:

« 日本GP 土曜フリー | トップページ | 日本GP 予選2 »