« ディ・レスタ | トップページ | 日本GP 土曜フリー »

2008/10/11

日本GP 事前

今まさに土曜フリーが始まろうとしているところ。特に関係ない小バナシ。

  • メルセデスが、ウイリアムズへのエンジン供給を確認したとか。何年から、とその記事に書いていないのですが、まさか2009から?ナカジマの残留が発表されたその後で?
  • メルセデスは3チーム供給も考えているという事で、フェラーリ継続と目されていたフォースインディア、そしてルノーエンジンを何とかしたいレッドブルが候補として名前が挙がっている。
  • この記事では、ウイリアムズーレッドブルアライアンスという書き方をしており、エンジンだけじゃなくて何か他にも共有するのかしら。単なる組み合わせ、コンビという意味だけかな。

  • フェラーリがとりあえず中止するピットストップシグナル、ホンダが採用する計画だそで準備が進んでいるとの事。ただし、本番で使うかどうか未定。

フリー走行、進んでるけど雨だしね。

|

« ディ・レスタ | トップページ | 日本GP 土曜フリー »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42751389

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP 事前:

« ディ・レスタ | トップページ | 日本GP 土曜フリー »