« ING続報、RBSも | トップページ | FJ写真 »

2008/10/21

順位交換

ライコネンは明確に入れ替えをやった事を認めており、かつ”チームオーダー”ペナルティという動きは無い様子。そんな中、フェラーリのボス、ドメニカリ氏から指摘、

「ドイツでコバライネンとハミルトンの間に何があったか忘れてるんじゃないの?」

   

当時のデニス氏のコメントは、

「素晴らしいスポーツマンシップの発揮であった」。

------------

うーん、ドイツの時はコバライネンがペースを落として待ってたという事ではなくて、単純にハミルトンが明らかに速いタイムで追い上げを敢行していた、という認識なので多少ニュアンスは違うと思いますが。まあ、抵抗せずに譲ったのは確かにそうだったようには思いますが。

|

« ING続報、RBSも | トップページ | FJ写真 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42864214

この記事へのトラックバック一覧です: 順位交換:

« ING続報、RBSも | トップページ | FJ写真 »