« 日本GP 事前 | トップページ | 日本GP 予選 »

2008/10/11

日本GP 土曜フリー

乾きつつある気配がありつつ、乾ききらずに終わったP3でした。

  • 昨日から好調だったグロック、レインでも好調持続。今年こういう流れの場合、概ね本番でも良い結果が出ているので、期待出来るかも。
  • 1説によると、シーズンを通してこの日本GPに照準を合わせてきたとかいうトヨタ、トゥルーリがもうひとつ来ていないのは、タイム出し担当とロングラン担当を明確に分けきったのか、あるいは何かトラブル抱えか。
  • 予選、決勝を通して担当分けやりきるチームだから、あるかも。

  • とは言っても、ピケがここにいるタイムシートは、単刀直入に言ってあてにならん。
  • ナカジマとロズベルグの位置関係も、そうね。

  • ドライが期待される予選、10番手辺りに固まったアロンソ、ベッテル、ハミルトンに注目、と言いたいところだが、フジのストレートにはルノーエンジンでは厳しいか。
  • 来ておかしくないはず、なのに更に沈んだのが前出のロズベルグ、ライコネン、コバライネン。予選では来るんだろうけど。

  • ホンダは、本気で今年捨てているんですかね。”トヨタ”の日本GPも、別に?とかだから?とか言わんばかり。

|

« 日本GP 事前 | トップページ | 日本GP 予選 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42751838

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP 土曜フリー:

« 日本GP 事前 | トップページ | 日本GP 予選 »