« 日本GP 予選 | トップページ | 日本GP 決勝 »

2008/10/11

日本GP 予選2

では、データで見てみましょ。                                      Japan_q_2    

「japan_q.xls」をダウンロード

 

   

 

 

  • ライコネン復活?時既に遅しだが。
  • Q3は、Q2から1秒落ちのヒト、1.5秒のヒト、2秒のヒト(トロロッソ2台)とキレイに分かれました。三味線があった形跡はあんまり見当たらないですね。
  • 少なくともハミルトンより前でスタートしなければならないマッサ、この位置は痛い。
  • が、このヒトは1.5秒組、多めに積んだのかミスかトラフィックがあったのか。
  • ともあれハミルトン、マッサが後ろにいる限り、特に無理をする必要なし。レースとしては単調か?(ただし、今年は単調と予想したレースは荒れる傾向有り)。
  • 同じく1.5秒組コバライネン、存在感を見せるか?
  • 2列目までもってきたアロンソ、順当に行ってQ1辺りの順位かと思われるとこですが、もうちょい上が期待出来そう。
  • ポールは取りに来なかったトヨタ、狙いは表彰台か。
  • そこまで積んで美味しさがあるのだろうか。トロロッソは雨待ち?

てなところで。

|

« 日本GP 予選 | トップページ | 日本GP 決勝 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42753081

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP 予選2:

« 日本GP 予選 | トップページ | 日本GP 決勝 »