« 久しぶりMR-4 | トップページ | ロン・デニス初 »

2008/10/13

シビック ハッチバック

の国内投入は5分5分かな、という記事を書いたのは2005年4月の事だった。

http://junki.cocolog-nifty.com/automobile/2005/04/post_c661.html

あれから3年半、次期型の予想イラスト

http://junki.cocolog-nifty.com/automobile/2008/08/post_3b26.html

も出回るタイミングにもなっているのだが、どうやらTypeRのみ、という形で(3ドアか)国内投入される、という記事がベストカー誌に。(ちらっと見たのみ)

数は期待していない、という事なのでしょうねえ。前のシビックRも輸入車だったし、欧州には元から右ハンあるし、ハードルはそんなに高くはないのであろうけど、にしても何故今?遅れて今までかかったのか、フルモデルチェンジはもうちょっと先なので、とかそういうハナシか。

という事で普通の5ドアが来るかも?という点では予想は外れだったのでした。

|

« 久しぶりMR-4 | トップページ | ロン・デニス初 »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42777878

この記事へのトラックバック一覧です: シビック ハッチバック:

« 久しぶりMR-4 | トップページ | ロン・デニス初 »