« ウイングロード 改装1 | トップページ | 筑波予選 »

2008/09/13

イタリア予選

今日は手抜き、と思ったけどやはりデルタを見たいぞ。

  • Q1で映った何台かのシケインの縁石乗り、4輪とも白線の外(コースの)にでちゃっているけど、あれはショートカットではないかしら。
  • わお、ベッテルいいぞー。コバライネンにガチで競り勝ったのは大きい。
  • まあコバライネン面目躍如かな。ただし、こうなると勝たないと、、、ね。
  • こういう時に光るロズベルグ、これが必要なんだよな。しっかり積んでるみたいだし、それでマッサの上を取れている。
  • トヨタは着実に。
  • ルノーのコンストラクター4位狙いは、実質1対2の戦いでキツイな。
  • 沈んだヒト達のあっという間の浮上はあるか?
  • ボーデはちょっとミスったかな。
  • トゥルーリ以下4名は更に多めに積んでいると思われるが、ギャンブラーはいるか?

Italy_q 「italy_q.xls」をダウンロード

|

« ウイングロード 改装1 | トップページ | 筑波予選 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42466509

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア予選:

« ウイングロード 改装1 | トップページ | 筑波予選 »